酒とセックスとドラッグストア

めちゃくちゃ普通のことを言うブログ

ネイルシール可愛いけど剥したあとの爪が地獄

ブログといえば、昔アメブロに必死になってたことを思い出した。

中学2年生くらいだったかな?

毎日アメブロアメピグに明け暮れていました。

 

その時は何を書いてたんだっけと思い返してみたけどまったくもって思い出せない。

多分当時大好きだった東方神起(この時はまだ5人)のことをただ話したくて、SNSが普及し始めた頃ってのもあって、ただただ#東方神起好きと繋がりたいっていう感じだったんだと思う。

(ちょうどこの時期は5人が分裂するかしないかみたいな時期だったのでいわゆるJYJ派と2人東方神起派みたいな派閥に巻き込まれてややこしい思いをしたこともある。ネットリテラシーがないって怖い。)

 

5分に1回くらいのペースでこんな感じに懐古する癖があるけど、自分のどうでもいい過去とかどうでもいい言葉を振り返ったりするのが好きなので、

掃き溜めとしてブログなるものを10年ぶり?くらいに開いてみました。

 

わーい自己顕示欲満たせるぞー!